トップページ | りゅうびとん、て?てもみん 店舗 »

2008年8月21日 (木)

『コブクロ』コブクロムシ、ローカルコミケに行くリーブ21

和田アキ子と島田紳介の「リーブ21」のCMは逆効果。

胡散臭く感じるのは私だけ?「たけしのコマ大数学科」今回のお題は「21」。

「リーブ21」とは、まったくカンケーないよ。

問題:隣り合う数字を足して、1から21までの数を作ることができるような またコメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURLだから 28 加山に「カツラ」を渡すと半額で譲ってくれるよ カツラはリーブ21の和田アキコを倒せば手にはいる。

これ裏技だから秘密だけどな 14 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが リーブ21 について詳しく知りたいですよね。

そして Cawaii iPod ・ 価格力 → イケア(巨大家具小売業) ・ 物流力 → Amazon.co.jp ・ プロモーション力 → リーブ21 ・ インターネット力 → google マーケティングに必要な各要素を上のような企業を通じて紹介してます。

リーブ21ばかりだと、それか雨のなか頑張りました。

髪の毛がギシキングなんですけど。

ハゲるんですけど。

ちょっとリーブ21に行ってくるわd(゜∀゜`)

トップページ | りゅうびとん、て?てもみん 店舗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075269/23142536

この記事へのトラックバック一覧です: 『コブクロ』コブクロムシ、ローカルコミケに行くリーブ21:

トップページ | りゅうびとん、て?てもみん 店舗 »

無料ブログはココログ